いつもお世話になっております。 共通の送料込みライン適用対象外の申請を行ったのち、特定送料便の送料設定を追加しようとしております。 楽天側窓口より適用対象外申請が完了した旨の連絡は届いておりま…
お忙しいのに申し訳ございません。 楽天の方へ電話してもなかなかつながらないために、こちらで質問させていただきます。 今日午前中に色々自分でも見てみましたが、ややこしすぎて理解ができません。 …
お世話になります。 ・配送方法セットの設定について 当店は送料込みライン適用対象外に申請しています。 楽天市場 共通の送料込みラインまとめ、 Q.地域別個別送料を設定している場…
お世話になっております。共通の送料込みラインについて種々の質問が来てますが 「安心サポートプログラムの支援金・対象商品」についておうかがいします。 サポートニュースより下記の案内がありますが …
ECサイトさんのメールを見て急に不安になりました。 適用外申請して、(同じ商品を扱う他店の対応を見ながら) 後で対応すれば良い!と思い。 「共通の送料込みライン」適用対象外申請をしたしまった…
いつもお世話になっております。 送料込みライン適用対象外の申請について指定ページを開くと下記文言があります。 どういう意味で何に注意していいのかさっぱりわかりません。 コールセンターは全くつなが…
担当者様 お世話になっております。 [共通の送料込みライン] 適用対象外申請した場合 39ス タートキャンペーン(仮称)の対象店舗とはならないのでしょうか? 宜しくお願いします。