お世話になっております。共通の送料込みラインについて種々の質問が来てますが
「安心サポートプログラムの支援金・対象商品」についておうかがいします。
サポートニュースより下記の案内がありますが
・注文1件あたり 「メール便100円、宅配便250円」を支援金として提供
・「共通の送料込みライン」で送料無料対象になった注文が対象
・2019年同時期の3,980円(税込)以上・送料別の注文件数
【質問】
1.個別商品設定で「送料無料」にしていて、3/18以前に「送料別」に修正した商品(商品価格はそのまま)
2.現在の商品価格を3/18以前、または3/18以降に追加修正(値上げ)した商品
3.現在「高額購入割引特典」を設定している場合(10,000円以上で送料無料)
1・2・3の場合は、支援金対象になるのはどの場合でしょうか?
【質問】
・最大支援件数2019年同時期の3,980円(税込)以上・送料別の注文件数
4.これは店舗ではどのように調べれば良いでしょうか
5.2019年の同時期の注文で、個別では送料別だが高額注文で送料無料になった注文は対象外になるでしょうか?
【質問】
6.今回「共通の送料込みライン適用対象外申請」を行わず、送料無料プランに移行した場合、後日あらためて共通の送料込みライン適用対象外申請」を行う事は出来るのでしょうか