• 文字サイズ


解決済

特定送料便の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2023/07/06 01:11
いつもお世話になっております。

共通の送料込みライン適用対象外の申請を行ったのち、特定送料便の送料設定を追加しようとしております。
楽天側窓口より適用対象外申請が完了した旨の連絡は届いておりますが、下記の設定ガイドSTEP1で表示されている [特定送料] の付く配送方法が表示されず、「配送キャリアの追加」に進むことができません。

[【特定送料】便] 設定登録の方法と解除の方法
https://navi-manual.faq.rakuten.net/delivery/000044311

これらの設定に至るには「共通の送料込みライン適用対象外申請」のほか、なんらか設定変更等が必要なものでしょうか?あるいはシステム連携・反映に時間がかかるものでしょうか?

ご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/07/06 12:04
ECマスターズの中野です。

> これらの設定に至るには「共通の送料込みライン適用対象外申請」のほか、なんらか設定変更等が必要なものでしょうか?あるいはシス………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/07/06 15:30
ECマスターズ 中野様

ご教示くださりありがとうございます。
キャンペーンに伴いシステム反映が遅れているようですね。
解決済みとさせていただきます。あ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました