クローム拡張機能を設定中です。 「有料会員限定の機能です この機能をご利用いただくためには有料会員登録が必要です」 のポップアップが出て、その先に進めません。 右上バーにクローム拡張機能のマー…
楽天市場の商品ページの更新をしていて気づいたのですが、クローム拡張機能のスマホビューでPCのページが表示されてしまいます。 今日の午前中はそんなことはなかったと思うのですが、今はどのページを見ても …
メール受信の件ありがとうございました。届いております。 最近クローム拡張機能を導入しました。スマホビューは使えますが、その他の機能(自動ログインやSNS送信、履歴情報など)を使おうとすると、 …
楽天市場の商品ページで、拡張機能のボタンの「ディレクトリタグ」押下後の画面で、 ランキング入賞の数字が表示されておりません。 ランキング入賞している商品も、していない商品も同様に何も表示されて…
お世話になっております。 サーチ非表示の商品を確認しようと拡張機能を使用しましたが、 非表示にしていない商品にマークが付いたり付かなかったりと動作が安定しません。
お世話になります。 拡張機能について以下2点についてお願い致します。 ●スマホビューとスマホ比較で、スクロールがされない。(リンクはできます。) ●楽天ペイに反映がされない。 拡張機能のバ…
お世話になっております ECマスターズのメンテナンスが終わり、本日ECマスターズへログイン後、RMSへログインする際、いつも表示される右下黒+マークが表示されません。 拡張機能はオンになってますし…
お世話になっております。 既出でしたすみません。 クローム拡張機能の楽天RMS便利機能ですが、他のスタッフが使用しているPCでも使用したいのですが、 使用可能でしょうか。