• 文字サイズ


解決済

クローム拡張機能 サーチ表示確認の不具合?

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/08 19:02
お世話になっております。
サーチ非表示の商品を確認しようと拡張機能を使用しましたが、
非表示にしていない商品にマークが付いたり付かなかったりと動作が安定しません。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/02/08 19:50
ECマスターズの小野です。

> サーチ非表示の商品を確認しようと拡張機能を使用しましたが、
> 非表示にしていない商品にマークが付いたり付かなかったりと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/08 19:57
ご回答いただきましてありがとうございます。
すみません。こちらの確認不足でした。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/08 23:10
ECマスターズの小野です。

とんでもございません。
引き続きよろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/09 08:21
ECマスターズの小野です。

動作の件を確認させていただきたいため、
商品一覧にてサーチ非表示機能をONにした状態の、
画面キャプチャをいただいてもよろ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/12 13:44
ECマスターズの小野です。

上記、ご確認いただいておりましたでしょうか。

お時間がある際で結構ですので、
ご対応よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/12 14:05
ECマスターズの小野です。

お送りいただきまして、
ありがとうございました。

確認させていただき、
回答させていただきますので、
少々お時間を………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/20 14:39
ECマスターズの小野です。

先日はスクリーンショットを
お送りいただきありがとうございます。

ひとつ確認させていただきたいのですが、
今現在も拡………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/20 14:43
たった今確認しましたが、非表示にしていない物が非表示とマークされます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/20 14:47
ECマスターズの小野です。

> たった今確認しましたが、非表示にしていない物が非表示とマークされます。

承知いたしました。

確認させていただき………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/26 18:02
ECマスターズの小野です。

拡張機能について、
先ほどアップデートをいたしましたので、
最新版に更新いただいた上でご確認いただいてもよろしいでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/26 18:20
更新後、試したのですが、非表示にしていない商品が非表示と表示されてしまいます。
100件表示にした状態でサーチ非表示確認を行ないました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/26 18:38
ECマスターズの小野です。

ありがとうございます。

ご不便をおかけいたしまして、
申し訳ございません。

なお、拡張機能のバージョンは、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/26 18:41
はい、最新版の0.7.5です。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/26 18:46
ECマスターズの小野です。

承知いたしました。

開発の者に共有させていただきますので、
少々お待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/26 19:03
ECマスターズの山岡です。

ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。

chromeにて

chrome://settings/help ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/26 19:06
バージョン: 72.0.3626.109(Official Build) (64 ビット)でした。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/27 08:22
ECマスターズの小野です。

弊社の環境で確認いたしましたところ、
動作に不具合はございませんでした。

以下、2点お試しいただいてもよろしいでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/27 09:20
①再インストールをし試したましたが、ダメでした。

②別ユーザーで試そうとした所、認証キーを求められてしまい、先へ進めません。
別アカウントで利用している………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/27 09:30
アカウントの同期で、認証キーは解決しました。
で、試しましたが、やはりダメです。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/27 13:20
ECマスターズの山岡です。

再度、調査いたしますので、お時間のほど
頂ければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/02/27 15:08
ECマスターズの山岡です。

申し訳ございませんが、
Chrome拡張機能で、弊社から提供している
https://chrome.google.com/………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/28 11:14
HTTPS置換君削除後、試しましたら無事解決しました。
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました