お世話になっております。 6月末から、7月に入り全体的に売り上げが激減しています。 ランキングや、検索の上位に表示されている商品もございますが、 現在、1日の平均アクセス数と売上が約6割程の…
お世話になっております。 もう以前にも質問に上がっている購入履歴からの修正キャンセルの受付必須化に ついてですが、新規受付のステータスではキャンセル・修正ができるようにしておき、 注文が入り…
お世話になっております。 6月より、当店のほうじ茶での検索結果が一気に変わりました。 アルゴリズムの変更の可能性はなさそうとのことなので、 このままでは売上が下がる一方だと焦っております。 …
お世話になっております。 楽天ランキングの表記ですが、 楽天ランキング獲得をページに載せる場合、 何部門かということと、日にちと順位を明記しなければいけないことは 存じておりますが、商品画…
いつもお世話になります。 先月の中旬から月末にかけて、出荷前の商品を計4回、お客様からのご依頼により注文キャンセルとしました。 その際はキャンセル理由で「購入者都合」としましたので、何ら問題の…
お世話になります。 楽天サーチで1ページ等に上位表示されていた 商品ページが、競合やキーワードの入れ方に 関係なくいきなり下位の方に表示された場合、 そのお店側に楽天からペナルティをくらった事…