• 文字サイズ


解決済

Amazonのペナルティの件

  • 相談者:非公開
  • 2018/11/12 10:06
Amazonで商品を購入頂いたお客様の住所に番地の記載がないため、発送できない状態です。
電話やメールをしましたが、折り返しご連絡がなく、遅延のペナルティが来ました。
こちらからキャンセルをしますとペナルティが来ます。
お客様からもキャンセルをされるとペナルティが来ます。

こういった事例が増えつつあります。
リードタイムを増やし、お客様の情報を集める時間やお客様の回答を待つ時間に
費やした方が良いでしょうか。

正直、リードタイムを増やすことで受注量が減るかが心配です。
初歩質問で申し訳ございませんが、ご回答宜しくお願い致します。
キーワード:Amazonペナルティ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/11/12 14:55
ECマスターズの塚本です。

> こういった事例が増えつつあります。リードタイムを増やし、
> お客様の情報を集める時間やお客様の回答を待つ時間に
> ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました