• 文字サイズ

解決済

レビューのあるバリエーションに、新規のバリエーションを登録するには?

• 相談者:非公開
  • 2018/10/29 15:36
いつも勉強させていただいております。

Amazonで販売している、バリエーションがありレビューの付いている商品に、
新規で新しいバリエーションを追加したく思っております。
その際には、既存のレビューを保持しつつ、
新規のバリエーションにもレビューを表示させたいのですが、可能でしょうか?

試しに、既存のレビューのある商品(親)に新規の商品(子)を追加したのですが、
商品ページで新規の商品を選択すると、レビューが表示されません。。

----------------------------------------------------------
既存親商品(A)※レビュー有り
├ 既存子商品(A-1) ← レビューが表示される
├ 既存子商品(A-2) ← レビューが表示される

└ 新規子商品(A-3) ← レビューが表示されない
----------------------------------------------------------
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/10/29 17:06
ECマスターズの星です。

> 新規のバリエーションにもレビューを表示させたいのですが、可能でしょうか?

レビューのある商品に新規でバリエーションを追………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました