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楽天からの注意喚起メールについて

  • 相談者:非公開
  • 2018/07/23 20:09
お世話になります。
下記のタイトルのメールが先日楽天より送られてきました。

【注意喚起】キャンセル複数検知につき運営改善のお願い

内容的には、キャンセルが楽天出店店舗の中でも多く、あまり多すぎると違反点数制度の対象となるので、
運営改善してくださいということらしいのですが、こういったメールが届いた店舗さんはありますでしょうか?

対応としては、以前無在庫品の販売をしていた際に登録していた古い商品ページを削除していく方向なのですが、
この場合、具体的に月どれくらいのキャンセルが許容範囲か、また対応の猶予期間などがどれくらいあるか、
おわかりになる方がいらっしゃれば教えていただけますと幸いです。
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  • 返信者:非公開
  • 2018/07/23 20:40
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらの質問に関しまして、
詳細を確認して回答させていただきたいので、

RMSメインメニュー > R-Kar………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/07/24 19:50
ECマスターズの中野です。

詳細をお送りいただきありがとうございました。

RMSメインメニュー > R-Karte > 店舗チェックシート にて、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/07/25 14:25
ありがとうございます。
地道にがんばります!………(省略)………
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