ライバル店に対して配送がハンデとなる北海道の当店は
在庫の有無と発送・入荷予定を出来るだけ明確にする事で
お客様の支持を得られると考えて運営しています。
そこで、効率的な運営(在庫数や運転資金)とアクセスされるお客様の動向を掴むために
RMS > R-Datatool > アクセス分析 > トラッキング
にて、
対象の動作:かご
対象の動作:決済
のデータ表示からユーザーごとに出来るだけ目を通し、
RMS > R-Datatool > アクセス分析 > カテゴリページ・分類ページランキング
RMS > R-Datatool > アクセス分析 > 商品ページランキング
も努めて目を通して取り扱い商品の在庫管理や
新規取り扱い商品の参考にしている(結果にも繋がっている)つもりなのですが、
売り上げアップに伴って他の業務も増加、現在の売り上げとアクセス数でも
上記の作業が重荷になりつつあります。
買い物かごに入れられた未決済の商品とユーザー数を
簡単に把握する方法、ツールはあるのでしょうか。