メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ECマスターズ、RMSのログイン後のパスワード再入力について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ECマスターズ、RMSのログイン後のパスワード再入力について
相談者:非公開
2017/07/05 00:16
お世話になっております。
毎朝、出社後にECマスターズにログインするのですが、時間が経つと再度ログインさせられます。これは仕様でしょうか?ブラウザはクロームを使っています。
また、RMSにログインしたあと、すぐに検索キーワードや商品ページアクセスなどを確認しようとすると再度ログインを求められる場合があります。
どうもこちら側の環境に原因がある気がするのですが何が考えられますか?
キーワード:
楽天
、
ECマスターズ
、
ログイン
、
ログアウト
、
再入力
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/07/05 13:58
ECマスターズの田中です。
各サイトへのログイン情報は、
基本的にクッキーという仕組みで管理されているのですが、
Chrome内のクッキーを定期的に削………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/05 14:11
ご返信ありがとうございます。
>Chrome内のクッキーを定期的に削除する仕組みを導入されてはおりませんでしょうか。
上記内容の設定確認箇所がわかりませ………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/05 19:54
ECマスターズの田中です。
>早速、インターネットオプションを設定変更してみました。
承知しました。
その状態で、様子を見ていただければと思います。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/10 11:02
やはり、時間経過で再度ログインを求められます。
本日、朝ログインし、再度ECマスターズのフォーラムを見ようとクリックすると
ログイン画面へ飛ばされました。………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/10 15:09
ECマスターズの田中です。
ご質問いただいた件について、確認の上、改めてご返信いたします。………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/10 19:15
ECマスターズの田中です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11788
………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/11 14:01
閲覧履歴などの削除は普段から実行していますが、改善されません。
念のため、再度試してみます。………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/11 17:41
ECマスターズの田中です。
>念のため、再度試してみます。
承知しました。
もし、症状が改善されないようであれば、
差し支えない範囲で結構ですの………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/12 13:08
セキュリティソフト
・アバスト
クローム拡張機能
・Avast Online Security 12.0.222
・Evernote Web Cli………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/12 14:36
ECマスターズの田中です。
お知らせいただきありがとうございます。
それでは一度、Chrome拡張機能の
「・Avast Online Securit………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/12 14:50
ご返信ありがとうございます。
・Avast Online Security 12.0.222ですが、元々無効になっていました。………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/12 19:00
ECマスターズの田中です。
>・Avast Online Security 12.0.222ですが、元々無効になっていました。
承知しました。
改………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/13 23:23
ECマスターズの田中です。
仕様の確認にお時間をいただいており、大変申し訳ありません。
今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。………(省略)………
返信者:非公開
2017/07/14 15:08
ECマスターズの田中です。
お待たせいたしました。
会員サイトの仕様について確認を行い、
頻繁にログインを繰り返していただく必要がなくなるように
仕………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/07/14 15:27
ご対応ありがとうございます。
しばらく様子を見ます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他