メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ソリューションパッケージについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ソリューションパッケージについて
相談者:非公開
2017/05/16 16:17
お世話になります。
ヤフーショッピングでは販促としてPRオプションを一律15%にて設定・運用しております。
ヤフーの店舗担当者が変更になり、PRオプション・アイテムマッチの効果的な使い方を相談したところ
「ソリューションパッケージ」の使用を強く勧められました。
以前のYDN等よりも商品訴求力が強く、グーグル・ヤフー検索でのアイテムマッチのようなものだと説明を受けました。
最初に5万の予算入金が必要で、その後はアイテムマッチ同様1クリック20円からの入札制だそうです。
自社のヤフーショッピング店の売上がそれほど取れてないので、最初の5万の入金に躊躇しております。
販促に関しては広告の活用は考えて無く、PRオプションとアイテムマッチの二つの利用に限定して、新客の獲得考えておりましたが、ソリューションパッケージ導入に関して、何かアドバイスをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:
PRオプション
、
ソリューションパッケージ
、
アイテムマッチ
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2017/05/16 19:06
ECマスターズの橋本です。
>販促に関しては広告の活用は考えて無く、
当初はPRオプションを利用されるという予定との事ですが、
PRオプションも広………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2017/05/17 11:38
丁寧な回答、ありがとうございます。
「Yahoo!ショッピング内」での集客方法に関して
Yahoo!ショッピングの担当者に相談したのですが
ヤフー(担………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他