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特定の商品だけに自動フォローメールの設定

  • 相談者:非公開
  • 2025/10/03 14:27
いつもお世話になっております。
3点質問が御座います。

1.本日手動でフォローメールを送信しようとしましたが画像の内容が出ました。
すでに発送済ですがフォローメールを送れていないのでしょうか。
自分の設定が間違っていますか。

2.特定の商品だけに自動でフォローメールを送りたいのですが可能でしょうか。

3.らくらくーぽんにLINE配信設定とありますが楽天市場では購入者はメールアドレスしか登録しないと思いますが、LINEに送信することが可能なのでしょうか。

お手数ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

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  • 返信者:非公開
  • 2025/10/03 18:08
ECマスターズの中平です。

> 1.本日手動でフォローメールを送信しようとしましたが画像の内容が出ました。
> すでに発送済ですがフォローメールを送れて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/10/03 18:17
中平さま、ご返信ありがとうございます。

こちら調査のため、ご送付されようとした対象の注文を
何らかの形でお知らせいただけますでしょうか。→

3日前………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/10/07 15:35
ECマスターズの中平です。

調査にお時間をいただいており
誠に申し訳ございません。

> 3日前から手動でフォローメール対象のお客様がすべて画像のよ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/10/10 15:28
ECマスターズの中平です。

お返事大変お待たせしてしまい
誠に申し訳ございません。

らくらくーぽんに発送日が取得されていなかったため、
未発送扱………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/10/10 15:47
ご連絡ありがとうございます。

らくらくーぽんに発送日が取得されていなかったため、
未発送扱いとなり送信予約に失敗していたようです。

商品は発送済み………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/10/10 22:20
ECマスターズの中平です。

> ヤマト運輸と連結しているためそれは無いと思います。
また発送日が登録されない場合はRMSの【発送待ち】に残りますので必ず………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/10/15 15:07
ECマスターズの中平です。

お返事大変お待たせしてしまい
誠に申し訳ございません。

> 1.本日手動でフォローメールを送信しようとしましたが画像の………(省略)………
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