お世話になっております。
LINE運用についての質問です。
店舗およびLINEについて、お客様にアンケートを取りたいと考えております。
LINE BUSINESSにあるリサーチ機能を使おうと考えておりましたが、こちらのサンキュークーポンは内容的に対面販売向けと思われます。
そこで、利用条件部分にURLが入れられるようだったので、
LINE BUSINESSにてリサーチを配信→サンキュークーポンゲット画面にて楽天クーポンのURLを配布
このような形であれば、リサーチ機能を使用してクーポンが配布できると思いました。(画像参照)
こちらは規約違反などには当たらないでしょうか?
LSEG上でトリガーアクションを使用し、チャットボットのような感じでアンケートを取る方法も考えたのですが、自由回答していただくことが難しいかなとも思いまして…。
何かいい方法があればぜひ教えていただきたいです。
0人がこの質問の回答を知りたがっています