• 文字サイズ


解決済

アマゾン購入者からのメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/10/15 15:19
アマゾン購入者からのメールは2割くらいの確率で文字化けします。
その都度、お客様に再送をお願いて、再送で正常になる場合が多いですが、再送でも文字化けだったり、再送して頂けなかったり、困ることが多いです。
多店舗様はどうでしょうか?
アマゾンの文字化けは多いものでしょうか?
また対策はありますでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/10/15 18:28
ECマスターズの塚本です。

>アマゾンの文字化けは多いものでしょうか?
>また対策はありますでしょうか?

windows10にアップデートして
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/10/16 21:25
早速のご回答ありがとうございます。
アマゾンの文字化けはよくある事なのでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/10/17 10:44
ECマスターズの塚本です。

>アマゾンの文字化けはよくある事なのでしょうか?

弊社で運営しているアマゾンショップでは、
月に10数件メールでお客様………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました