お世話になります。
Amazonで販売中のとある商品なのですが、今まで3,40件商品レビューが入っていたはずなのがある日突然全てレビューが消えていました。
ブラウザ環境の問題かと思い別ブラウザやスマホアプリ等様々な環境で見てみたところ、ブラウザによってはバリエーション毎にレビューが分散されて表示されたり、どのバリエーションを見ても全くレビューが表示されていなかったり様々でした。
テクニカルサポートに問い合わせたところ、専門部署で調査すると連絡があったものの1週間以上経っても改善しないため、再度の連絡をしたところ、子ASINsのglカテゴリーが別のカテゴリーになっている為商品詳細ページにレビューが共有されていない。詳細な調査結果は未だ調査中とのよく分からない返答が来ました。
この商品以外は全く問題が無く、この商品も今までは何の問題もなくレビューが表示されていましたし、カテゴリーの変更等もしていません。
いきなり商品レビューが消えてしまい売上も激減してかなり困っています。
テクニカルサポートも正直当てにならず、こちらで何か修正することで元に戻るのであれば対処したいのですが、こちらの対処方法が分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。