• 文字サイズ


解決済

不正と思われる大量注文の店側からのキャンセル可否

  • 相談者:非公開
  • 2024/09/26 09:56
不正と思われる注文(注文個数が大量)が入っており、コンビニ支払のため2週間在庫を抑えられる可能性があり困っています(この注文者は1つ¥2-300程度の製菓材料を大量に購入しています)。
RMSで見てみると、添付のように赤く警告(長期不在による受取拒否に注意)が出ています。

このような注文を当方から先にキャンセルすることはできないのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/09/26 10:13
おはようございます。
注文詳細の上の方に楽天市場の担当部署への連絡先はありませんか?
弊社では毎回このような事象が発生するとそこに電話をして
確認を取って………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/09/26 13:28
ECマスターズの中野です。

>RMSで見てみると、添付のように赤く警告(長期不在による受取拒否に注意)が出ています。

受注管理画面上で、背景色がピン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/09/26 18:06
お二方ともお返事を有難うございました。
なるほど、楽天の窓口に連絡してみます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました