メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
不正と思われる大量注文の店側からのキャンセル可否
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
不正と思われる大量注文の店側からのキャンセル可否
相談者:非公開
2024/09/26 09:56
不正と思われる注文(注文個数が大量)が入っており、コンビニ支払のため2週間在庫を抑えられる可能性があり困っています(この注文者は1つ¥2-300程度の製菓材料を大量に購入しています)。
RMSで見てみると、添付のように赤く警告(長期不在による受取拒否に注意)が出ています。
このような注文を当方から先にキャンセルすることはできないのでしょうか。
キーワード:
不正注文
、
キャンセル
、
店舗側キャンセル
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/09/26 10:13
おはようございます。
注文詳細の上の方に楽天市場の担当部署への連絡先はありませんか?
弊社では毎回このような事象が発生するとそこに電話をして
確認を取って………(省略)………
返信者:非公開
2024/09/26 13:28
ECマスターズの中野です。
>RMSで見てみると、添付のように赤く警告(長期不在による受取拒否に注意)が出ています。
受注管理画面上で、背景色がピン………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/09/26 18:06
お二方ともお返事を有難うございました。
なるほど、楽天の窓口に連絡してみます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他