お世話になっております。
今年に入って、お客様から
楽天の項目選択肢別のカラー選択チェックボックスが選択出来ないとのご連絡が何件かあり
先日も
2016-08-11 08:30:08「オレンジしか選択できないのですが(押せない)、こちらのPCの問題でしょうか?」
2016-08-13 20:44:16「色選択ができずカートに入れる事も出来ず注文できません」
と三日間だけで違うお客様から2件もご連絡が来ました。
他の店舗さんも同じ症状は起きているのでしょうか?
それとも弊社だけなのでしょうか?
弊社で確認しても普通にカートに入れることができ
楽天に質問しても返事が来ず
お客様にどのような回答をすればいいのか分からず困っております。
対応方法があればご教授いただけるとありがたいです。
以上、よろしくお願いいたします。