• 文字サイズ


解決済

個別のお問い合わせを受け付けておりません応答メッセージについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/03 16:19
LSEGを使って、お誕生月のタグを付与する設定をしました。
ところが、LINEビジネスマネージャーのほうから、「個別のお問い合わせを受け付けておりません」応答が自動送信されるように設定されているため、誕生月用のメッセージとともに、そちらも送信されてしまいます。
そこで、LINEビジネスマネージャーのほうの応答は一時停止したのですが、こちらはこちらで、顧客から問合せメッセージが来た際に、こちらではお答えできない旨の応答を返したいです。誕生月タグ付与用のキーワード応答と並行して利用するには、どのように設定すればよいのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/07/05 14:06
ECマスターズの中平です。
お返事お待たせして申し訳ありません。

> 誕生月タグ付与用のキーワード応答と並行して利用するには、どのように設定すればよいの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/08 17:42
お返事を有難うございます。
無事、出来ました!ヤフーのほうも設定できました!!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました