• 文字サイズ

質問中

複数店舗に対してSKU必須項目チェッカーを使用する方法について

• 相談者:非公開
  • 2024/04/04 12:23
ECマスターズのサイトにログインして、SKU必須項目チェッカーを使用して作業中です。

当店は楽天市場で2店舗運営しております。
1店は問題なくチェッカーを利用して未入力の項目を埋めて作業完了しました。
もう1店については、ECマスターズのサイトで「楽天会員情報」のR-Login ID・パスワード、楽天会員ID・パスワード、また楽天GOLD ID、パスワードも変更して1店目と同じように必須広告チェッカーを使用しようとしても、
「0件を処理します ・・・」
と作業が開始しません。
*2店目の商品情報等の読み込みが開始していない状態と思います。

ECマスターズのサイトで楽天会員情報を変更するだけでは、SKU必須項目チェッカーを2店舗分利用することはできないのでしょうか?

他に必要な作業がありましたら、ご教授願います。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/04/04 13:38
ECマスターズの中野です。

SKU必須項目チェッカーを
ご利用いただきありがとうございます。

> ECマスターズのサイトで楽天会員情報を変更するだ………(省略)………