• 文字サイズ


解決済

ネクストエンジンとRMS注文の完了連動しない件

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/16 12:24
お世話になります

NEからRMSに受注についての連動がされず、昨日の発送分が完了になっておりません

発送完了メールは送られていましたが、追跡番号が入力されていないようです

ライセンスキーの有効期限の案内は来ていますが、3・22までなのでまだ数日期限までありました

発送完了(追跡番号の自動入力)の受注連動するための、ネクストエンジンとRMSで確認するべき箇所を教えていただけますようお願いいたします

(土曜日がNEサポートが受けられずにそちらに問い合わせをさせていただきました)
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/18 11:43
お世話になります。
週明けになりましたのでネクストエンジンに問い合わせます。
お騒がせいたしました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました