• 文字サイズ

解決済

ヤマトフルフィルメント(YFF)納品時の「納品予定リスト」貼付について

• 相談者:非公開
  • 2023/06/24 18:08
ヤマトフルフィルメントの納品について質問です。
ヤマトフルフィルメント納品時、輸送箱に貼付が必要な「納品予定リスト」ですが、皆様はどうされてますでしょうか?

・例えば20種類×各1点ずつの商品を納品→商品サイズが小さく軽い為、まとめて1個の輸送箱に入れてヤマトFFへ納品する場合、
ルール上では、20枚の「納品予定リスト」を1個の輸送箱に貼りつける必要があるとありますが、
そうすると小さな輸送箱を使用する時には、どうしても20枚全ての納品予定リストを貼るスペースがなくなってしまいます。
この様な場合でも、「納品予定リスト」は全て重ねずに貼付されてますでしょうか?

・また、例えば、1種類の商品×10個を納品→商品サイズが大きい為、輸送箱には1個ずつしか商品が入らず輸送箱数が10個になってしまう場合、
「納品予定リスト」は10枚分印刷し各輸送箱に貼付が必要でしょうか?
もし貼付けせず発送して、問題なく受領された方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/06/26 15:33
ECマスターズの海老塚です。

こちらの件につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。

実際に経験されている方や、
情報をお持ちの会員様がいらっ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました