ご担当者様
お世話になっております。
楽天のRPP広告の目標値についてお伺いします。
①以前公開コンサル等にて
「720時間ROASが1000%以上がよい」というお話をお聞きした記憶があるのですが、
なぜ「1000%以上がよい」としているのでしょうか。
②商材や広告活用の目的(認知、転換率等)によって異なるかと思いますが、
RPP広告での獲得単価(CPA)はどのくらいの数値がよいとされるのでしょうか。
目標とするおおよその数値を教えてください。
③広告費のかけ方としては、機会損失がなく、粗利確保ができるところで、
運用していたいと考えています。店舗によって異なるかと思いますが、
広告費予算、粗利額、粗利率の目標値としてどのくらいがよいとされるでしょうか。
目標値の設定としての考え方等をお聞かせいただけますよ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。