いつもお世話になっております。
当店、5/11にSKUに自動移行となりました。
商品ページはrmsで作製しており、事前準備は必要ないとのことでしたので、
自動的に移行となったのですが、
移行後、急速に売上が落ちております。
現在、変更となった商品登録上必須項目となったところを順次埋めて行っており、
(カタログIDでJANコードのあるものは入れていく、白背景画像を設定する、指定の項目は埋める等)
基本的なワード対策、カテゴリ振り分けも見直していますが、
アクセス数はあるものの転換率が下がってしまっております
SKU移行と関連があるのでしょうか。
SKU移行の結果として、当店の弱点が表面化したのでしょうか……
まだやれていないことがあるとは思いますが、
あまりに急速に落ちてきているので戸惑っているところです、
ぼんやりとした質問で申し訳ありません、
何かご助言頂けたら幸いです。