• 文字サイズ

解決済

楽天商品ページ/パンくずの表示について

• 相談者:非公開
  • 2016/03/30 17:24
お世話になっております。

タイトルにあります通り、昨日商品ページ上部のパンくずが表示されなくなっている状況に気付きました。
おそらくスーパーセール開始のタイミングからではないかと思っております。
全商品ページ同様の状況で、弊社以外の店舗でも同じ状況という話を耳にしました。

担当ECコンサルタントに確認しましたが、そういった仕様変更等の話は聞いていない、とのことで、ECマスターズさまで何かご存知の情報があればご教示ください。

回遊率低下が非常に心配です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/03/30 18:35
ECマスターズの塚本です。

>ECマスターズさまで何かご存知の情報があればご教示ください。

今回のスーパーSALE期間中にパンくずが表示されなくなり………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/30 19:26
早速のご回答ありがとうございます。

スーパーセールの大事な時に・・・、という愚痴はさておき、今後継続的に表示されないとなると対策をどうしようか、と考えてお………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました