• 文字サイズ

解決済

楽天 LINE解析タグについて

• 相談者:非公開
  • 2022/09/26 15:51
質問お願い致します。
LINEのカードタイプを作成する際、リンク先URLに、解析タグ(タイプ:その他)を仕組んでいます。

RMSのパフォーマンスレポートで、確認すると [その他] より購入がありました。

そこで、クリック数を把握する為、LINE Offical Account Manager 配信メッセージの分析より、
カードタイプのメッセージ 詳細を表示。一番右のクリック数の項目を確認すると - と表示されカウントされていません。
インプレッション数はカウントされています。

購入されているので、クリックはあると思うのですが、カウントされていません。

楽天の解析タグの仕込みが間違っているのか、楽天の解析タグを入れるとLINEオフィシャルでは解析・カウント出来ないような仕様などがあるのか。何か原因はお判りでしょうか。
キーワード:楽天LINE解析タグ
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/09/26 16:04
ECマスターズの松本です。

> そこで、クリック数を把握する為、LINE Offical Account Manager 配信メッセージの分析より、
>………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました