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ギフト商品の施策について

  • 相談者:非公開
  • 2022/08/15 13:06
お世話になります。
当店は主に名入れのギフトを扱っており、リピーターというよりは新規顧客獲得に力をいれているところです。今の悩みなのですが、楽天内でもアクセスと転換の上がる5と0のつく日に売り上げを作れないということに悩んでおります。今までポイントアップやクーポンを出すなどの施策はしてきてはいましたが、なかなか思うように売り上げが作れません。同ジャンルのライバル店の施策を参考にと思いましても、逆にポイントアップや思い切ったクーポンを出している店舗さんがなくて、何の方法があっているのかわからなくなってきました。今考え始めているのは、ギフト商材だからお買い得感を出さない方が良いのか?と思い、本日15日ですが何も特別な施策はしておりません。ただお盆中だからとも思いますので、あまり参考になりません。。。周りのいろんな方に聞いてみても、ギフトだからといってお買い得ならラッキーと思って普通に買うという言葉もいただいております。ただ、自店舗と多店舗の施策があまりにも開きすぎていてお買い得感を出すのは間違いなのではないかとの考えもあります。
やっては試しやっては試しだとは思いますが、客観的なご意見をお聞きしたくこちらにメッセージをお送りしてみました。何卒よろしくお願いいたします。
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  • 返信者:非公開
  • 2022/08/15 13:44
ECマスターズの菅原です。

> 今の悩みなのですが、楽天内でもアクセスと転換の上がる5と0のつく日に
> 売り上げを作れないということに悩んでおります。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/08/15 14:16
菅原様
あまりのご回答の速さに驚いております!ありがとうございます。
そうですね、こちらの店舗様と同様、大バナーや商品ページにリンクバナーを貼ることと商品名………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/08/15 16:30
ECマスターズの菅原です。

> 大バナーや商品ページにリンクバナーを貼ることと
> 商品名の先頭にキーワードとして入れることやクーポン同時発行は行ってお………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/08/15 16:46
菅原様
ご丁寧にありがとうございます。お気に入りボタンは活用していなかったので参考にさせていただきたいと思います。以前のフォーラムを拝見させていただきまして、………(省略)………
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