いつもお世話になっております。
前月の総売上と店舗原資クーポンの総額の確認方法を教えてください。
RMS上の売上と弊社が処理しているツールの売上が合わず困っています。
・RMSトップ画面に表示される〇月〇日の売上というのは、
発送済みの処理が終わった売上ではなく、前払い・クレジットカード決済NGなど関係なくその日にショップにきた注文の合計金額というのは本当でしょうか?
・売上分析⇒売上データ⇒月間総売上で表示される総売上と総注文件数は実際の総売上と件数ではない。
こちらも本当でしょうか?
本当であった場合、データダウンロードからCSVで落として確認するのがいいのでしょうか?
・受注・問い合わせ管理のデータダウンロードで直近1月の店舗原資のクーポンの総額を確認しようと思いCSVで落としましたが、売上分析データの件数と全く合致せず、楽天のサポートに問い合わせをしたところ反映までタイムラグあるといわれましたが、どのくらいの期間のタイムラグか教えてくれませんでした。
どれくらいになりますでしょうか?
よろしくお願い致します。