注文行の右端、項目「操作」の「再取得」ボタンは、商品名などが「取得失敗」となったときにリカバリーするボタンでしょうか?
ご担当者様 お世話になっております。 ネクストエンジンにて受注処理を行っているのですが、 操作の効率化を行うため、以下のアプリの導入を検討しております。 以下の2つアプリに関してご存じ…
お世話になっております。 複数のカテゴリ―、商品登録はしているものの商品ページが整い次第、公開していこうと思っています。 pro内で、カテゴリ―の公開、非公開の選別をしたのですが非公開にしたカ…
いつもお世話になっております。 前月の総売上と店舗原資クーポンの総額の確認方法を教えてください。 RMS上の売上と弊社が処理しているツールの売上が合わず困っています。 ・RMSトップ画面…
お世話になります。 Rタスク2を本契約しました。 初めてなので小分けにしてやっています。 販売金額(10%)、期間、商品名はちゃんとできましたが、通常価格の二重価格文言と通常の金額が何度…