• 文字サイズ


解決済

Amazon バリエーション作成でレビューが統合されない

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/14 11:56
親SKU商品を作成し、それに2種類のパターンの商品を子として結びつけました。
これまではされていたレビューが統合されません。200件レビューがある商品とレビューが0件の商品が同じページにある状態です。

「異常なレビュー操作が検出された場合、関連商品のレビューやレビューの共有を制限することがあります。この制限は、カスタマーレビューに対する信頼を維持するために設けられます。」

とネットにありましたがレビューが統合される商品とされない商品の違いがわかりません。
統合させるバリエーションの作成方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/14 18:00
ECマスターズの森田です。

> レビューが統合される商品とされない商品の違いがわかりません。

レビューはASIN毎に紐ついており、時間経過で解消しま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/14 19:28
横から失礼いたしまして申し訳ございません。

同じくレビューが統合されると聞きやってみたのですが、統合されませんでした。
それどころかなぜかレビューが減っ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/17 13:12
ECマスターズの森田です。

> 葉っぱさん

情報のご共有ありがとうございます。

本来、解体や統合は頻繁に行われるものではないので、反映に時間………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/17 13:37
森田様

Amazonの担当より返信がありました。

>>>
商品レビューがばらけてしまうのは様々な理由が考えられます。今回のケースの場合、以下理由が………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/17 14:51
ECマスターズの森田です。

> 葉っぱさん

お忙しい中、ご丁寧にご共有いただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点等ございましたら、お気軽に………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました