• 文字サイズ

解決済

楽天GOLDにアップができません

• 相談者:非公開
  • 2015/12/17 18:18
いつもお世話になっています。早速質問ですが

楽天GOLDに画像をアップロードしてもサイズ0になっており、画像のアップができません。

ECステーションのまるごとスマホで作った画像をアップしようとしたところ、画像が正常にアップされませんでした。作った画像サイズやECステーションの接続が悪いのかと思って、
サイズを変えた他の画像や自分で作った画像もアップロードしてみたのですが、他の画像でもすべてうまくいかず
FFFTPからのエラーで「/ecstation/material/○○(ファイル名)がアップロードできませんでした。」と表示されます。

どうしたらよいのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/12/17 19:57
ECマスターズの田中です。

各症状から、楽天GOLDの容量不足である可能性が高いです。
FFFTPのエラーメッセージに、「Disk quota Exce………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/12/18 09:58
申請しても、それなりに時間がかかるのですね・・・

とりあえずファイルを整理してアップしてみます。ありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました