• 文字サイズ

質問中

Amazon出品時のエラーについて

• 相談者:非公開
  • 2021/09/03 12:50
リストしようとしている商品と一致しない、UPC、EAN、ISBN、ASIN、またはJANコードを使用しています。

出品時にポップアップで発生する上記の解決方法について
先週の水曜日(8月25日)にGS1に登録したJANコードを利用してAmazonに出品した商品が未だ(9月3日時点)に問い合わせ先頭のポップアップが表示され商品登録ができない状態です。

※GS1 Japan Data Bankへの登録ですが、ご提示頂いたGTIN(JANコード)は「GTIN使用中」として2件、正常に登録されております。GS1側で登録が正しくできているか確認済み

AmazonとGS1に問い合わせをした際に具体的な問題解決方法をご回答いただけませんでした。
具体的な解決方法をご存じであればご回答いただきたく質問させていただきました。

問題点としては、Amazon側の問い合わせの回答にあった。GS1登録後、アマゾン側で利用できるJANコードは、登録日から72時間後であること。※すでに72時間経過している

GS1側はAmazonの商品登録関連に情報提供をしていないため質問に関しての回答ができないこと。
Amazonは、上記回答以外に具体的な回答をいただけないこと。

お分かりになりましたらご回答いただけますと幸いです。
キーワード:Amazon出品JANEAN
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2021/09/03 17:23
ECマスターズの鈴木です。

> 出品時にポップアップで発生する上記の解決方法について先週の水曜日(8月25日)にGS1に
> 登録したJANコードを利用………(省略)………