メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Amazon出品時のエラーについて
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
Amazon出品時のエラーについて
相談者:非公開
2021/09/03 12:50
リストしようとしている商品と一致しない、UPC、EAN、ISBN、ASIN、またはJANコードを使用しています。
出品時にポップアップで発生する上記の解決方法について
先週の水曜日(8月25日)にGS1に登録したJANコードを利用してAmazonに出品した商品が未だ(9月3日時点)に問い合わせ先頭のポップアップが表示され商品登録ができない状態です。
※GS1 Japan Data Bankへの登録ですが、ご提示頂いたGTIN(JANコード)は「GTIN使用中」として2件、正常に登録されております。GS1側で登録が正しくできているか確認済み
AmazonとGS1に問い合わせをした際に具体的な問題解決方法をご回答いただけませんでした。
具体的な解決方法をご存じであればご回答いただきたく質問させていただきました。
問題点としては、Amazon側の問い合わせの回答にあった。GS1登録後、アマゾン側で利用できるJANコードは、登録日から72時間後であること。※すでに72時間経過している
GS1側はAmazonの商品登録関連に情報提供をしていないため質問に関しての回答ができないこと。
Amazonは、上記回答以外に具体的な回答をいただけないこと。
お分かりになりましたらご回答いただけますと幸いです。
キーワード:
Amazon
、
出品
、
JAN
、
EAN
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/09/03 17:23
ECマスターズの鈴木です。
> 出品時にポップアップで発生する上記の解決方法について先週の水曜日(8月25日)にGS1に
> 登録したJANコードを利用………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他