• 文字サイズ


解決済

R-SNS(LINE-LSEG)について

  • 相談者:非公開
  • 2021/07/05 15:47
お世話になります。
先週・LINE公式アカウント発行されました。
お友達増やす施策としまして

・PC/SPバナー設置
・他SNSでの通知誘導
・フォローメール・メルマガでの案内
・同梱物QRコード

など、浮かびます。
特に問題ないでしょうか?

facebookなど他SNS利用(当店のLINE外部リンク明記)するのはガイドライン的に大丈夫でしょうか?

何分、はじめたばかりで勝手がわかりません。

よろしくお願い致します
キーワード:LINELSEG
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/07/05 16:33
ECマスターズの村井です。

> 特に問題ないでしょうか?

そうですね、他ショップさんを確認しても同様な案内方法でしたので問題ないかと存じます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/08 18:17
お世話になります。
トモダチ集客方法として、過去のお客様へ案内したいと思ってます。
マスクアドレスをピックアップしたいです。

1)レビュー高評価の方 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/08 18:53
ECマスターズの村井です。

> 1)は、レビューチェックツール・CSVダウンロードより過去の注文番号がわかり1件づつチェック・メールアドレスを拾えば、わか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/11 14:21
お世話になります。

ちなみに、chrome拡張機能に表示されるリピーター情報の購入回数の「期間」を教えてください。

例)2021年7月10日注文・購………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/07/11 15:13
ECマスターズの村井です。

会員専用Chrome拡張機能のリピーターの期間については、
現在過去400日間で商品を購入した回数を表示しております。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました