• 文字サイズ


解決済

アマゾンFBAの注文変更について

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/30 14:08
いつもお世話になっております。

お客様でアマゾンFBAで注文されたお客様が、予定日より早くほしいとの連絡が電話でありました。
弊社は自社倉庫もあるので、発送できるのですが、その場合お客様にはアマゾンの注文をキャンセルし、別モール(楽天かヤフー)で注文してもらうほかないでしょうか。

何か良い方法がございましたらお聞きしたいです。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:アマゾンFBA発送
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/06/30 15:23
ECマスターズの鈴木です。

いただいたご質問につきまして、
順次回答いたしますので、

恐れ入りますが、
もう少々お待ちくださいませ。

どう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/30 17:09
ECマスターズの鈴木です。

> 弊社は自社倉庫もあるので、発送できるのですが、
> その場合お客様にはアマゾンの注文をキャンセルし、
> ​別モール(………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/07/01 14:49
ご返信ありがとうございます。
やはり一度キャンセルするしかないのですね...
承知いたしました。

次回よりそのように案内しようと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました