上記の通り、
昨夜、アマゾン倉庫に保管している、
全在庫を誤って、
「50円」で販売するトラブルが昨夜発生しまして、
アマゾンに連絡するも、
顧客1件1件にお詫びして、返品してもらわざるえず、
アマゾンからはキャンセルに応じない旨返信いただき、
いま、苦慮しているところでございます。
具体的には、アマゾンの機能である「プロモーション」という、
クーポン機能があり、そこで、「全商品50円引き」とコメントをうって、
販売しておりました。
ところが、大量に販売通知が届いたのに気づき、
クーポンを確認すると、「全商品50円引き」と表示しつつも、
中身は「固定:50円で販売」の設定になっておりました。
この結果、昨夜わずか、20分程度で、
アマゾンに保管しているアマゾンfba在庫 ほぼ、全部を、
完売してしまい、アマゾンに連絡した次第です。
注文伝票を見るも、大半が、複数の注文がなされ、
多くて「20商品」近くをご注文されるケースが、散見されております。
何か、対処方法など、ございましたら、ご教示いただけますと幸いです。
★このままでは、 次の支払キャッシュがまわらなくなり、
「倒産」もあり得る状況となってしまい、大変、苦慮しております。。。