PRオプションについて質問です。
通常時は一律7%にしていましたが、ここ何ヶ月か暮らしのクーポンを申し込むのに一律9.7%にしました。
当店は商品単価が高く、暮らしのクーポンは3万円までしか使えないようですので今月でやめようかなと考えています。そこでまた7%に戻そうかと思っています。
>その前に、お客様の注文でどこを見れば暮らしのクーポン使ったと確認できますか?
>倍倍セール時、また各キャンペーンに申し込んだ際、オプションは自社で設定しなくても勝手にPRオプションは変わるということでよいですか?
また、終了後は勝手に元に戻ってくれるのでしょうか?
>フォーラムを読んでいたら、PRオプションは一律でなくてよいとのことで、
「主力商品や利益率の高い商品などは料率を上げて設定し、そのほかの商品は料率を抑えて設定して試してみる」等とありました。
一律でなく、そのようにしてみようかと考えています。
そこで、個々に変えてPRオプションをかけた場合、何かのキャンペーンに申し込んだら参加条件にPRオプション〇%以上とあった場合、全商品がやはりそのオプション料率になるのでしょうか。
いろいろすみませんがよろしくお願いします。