• 文字サイズ

解決済

受注から商品発送までをモールごとではなく一元管理でき、しかも顧客管理機能も備えているソフト

• 相談者:非公開
  • 2020/09/18 14:27
受注から商品発送までをモールごとではなく一元管理でき、しかも顧客管理機能も備えているソフトを探しています。

当社は楽天・Yahoo!・MakeShopに出店しております。
また、電話、FAX、メールでの受注もあります。

配送業者はヤマト(B2クラウド)、佐川(e飛伝II)、日本郵便(ゆうプリR)を使っています。

扱っている商材はサプリメントで、リピーターが多い商材です。
お客様との過去のやり取りを注文ごとではなく<顧客ごと>に蓄積し時系列で確認する必要があります。

ネクストエンジンやTEMPOSTAR、クロスモールなどは注文ごとにメモを残すことはできますが、今までのやり取りを一覧で確認することができないとのことで、ほかのソフトを探しています。

商品管理や在庫管理は必須ではありませんが、利用できたら便利だと思います。

いかがでしょうか。
受注管理・顧客管理ソフトについて、お勧めのものがありましたらご教示いただきたく存じます。
キーワード:一元管理顧客管理
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/09/18 15:48
ECマスターズの海老塚です。

こちらのご質問につきましては、
実際にショップ運営をされている会員様で、
おすすめの受注管理・顧客管理ソフトがございまし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/18 16:14
本日、「アシスト店長」の説明を受けました。
おおむね、当社所望のことはできそうです。

ほかにも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/25 12:31
弊社も上記について知りたいです。「アシスト店長」の件 詳細教えていただけますか?

また、「ネクストエンジン」「TEMPOSTAR」「クロスモール」はメモを………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました