• 文字サイズ


解決済

楽天からのお知らせメールが受信しません

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/02 17:04
弊社代表のメールアドレスに楽天からのお知らせのメールが届かず困っています。
outlookに楽天からのお知らせメールが届かず、リアルタイムで大事な情報を獲得できません。

迷惑メール登録をしてしまったのかさえわからないのですが、なんとか復旧?することは可能でしょうか?
もちろんRMS上でのメール設定はしています。
キーワード:メールoutlook受信
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/09/02 17:35
ECマスターズの星です。

OutlookはWEB版とインストール版のどちらをご利用されておりますでしょうか。
お調べいたしますのでご教示ください。
よ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/03 09:35
ありがとうございます。
インストール版で利用しています。
何卒よろしくお願い申し上げます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/03 09:55
ECマスターズの星です。

ご教示いただきましてありがとうございます。
それでは、まずは「受信拒否リスト」に登録されているかどうか
ご確認いただけますで………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/03 10:39
お世話になります。

手順に従いましたが、受信拒否リストには登録がありませんでした。
他に受信拒否しているアドレスもあると思うのですが空欄になっています。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/09/03 12:46
ECマスターズの星です。

早速のご確認ありがとうございます。
「受信拒否リスト」には何も無いということですね。
「受信拒否リスト」の隣にございます、「………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/03 14:47
ありがとうございます。
ドメイン設定しまして、様子をみてみます。

ECCからのメールもずいぶん前から届かない状況です。

[楽天サポートニュース送り………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/09/03 15:19
お世話になります。
ドメイン設定のおかげでメールが届きました!
この度はありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました