メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
amazon マケプレお急ぎ便の導入について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
amazon マケプレお急ぎ便の導入について
相談者:非公開
2015/10/15 21:37
いつもお世話になっております。
首題の内容でございますが、先日amazonよりお急ぎ便の導入が可能になった旨連絡がありました。
導入しないよりは導入した方が売り上げ増に繋がる可能性があるとは考えつつ、一方で、導入すれば
日々のルーティンを増やすことになり、どれほどの効果が見込めるか分からない中でやみくもに導入する
ことに抵抗感もございます。
お急ぎ便を導入した場合にはその費用は配送料として購入者様に転嫁する形を想定していますが、一般
的にお急ぎ便の導入(その費用を購入者に負担頂く)は顧客の購買意欲にどれほどの影響を与えるものか、
また、特にプラスの影響を受けやすい商材などはございますでしょうか。
キーワード:
Amazon
、
販促
、
送料
、
商品発送
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2015/10/16 09:02
ECマスターズの塚本です。
>一般的にお急ぎ便の導入(その費用を購入者に負担頂く)は顧客の購買意欲にどれほどの影響を与えるものか、
>また、特にプラスの………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2015/10/16 10:54
ご回答ありがとうございます。
ぜひ前向きに検討してみたいと思います。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他