お世話になっております。
現在楽天市場に出店しており、Amazonにも出品を開始し始めたところです。
楽天の出荷は90%ほどがメール便(クリックポスト)です。
Amazonでの出荷も、ほとんどクリックポストで自社出荷する予定です。
楽天からの注文とAmazonからの注文を出荷するときの出荷元の記載について質問があります。
現在は、【依頼主】[楽天市場]〇〇〇〇〇(店名)
で発送しています。
それを、【依頼主】〇〇〇〇〇(店名)
と変更して、「Amazon」「楽天市場」のハンコを作り、注文によってそれぞれを押そうかなと考えております。
その際に必ず入れなければいけない文言などがあれば、教えていただけますでしょうか。
(×Amazon 〇Amazon.co.jp等)
また、ほかの店舗様はどのように出し分けしているのかも教えていただけましたら
うれしく思います。
よろしくお願いいたします。