• 文字サイズ


解決済

楽天スーパーロジスティクスの発送遅れについて

  • 相談者:非公開
  • 2020/06/14 12:49
お世話になります。

このフォーラムで聞いていいのか分からないですが、もし不適切な質問であれば削除してください。

弊社は商品発送が楽天スーパーロジスティクスの流山に任しています。2020年6月4日からのスーパーセールですが、発送は6日間遅れています。7日の注文は14日になっても発送されていないです。ほかの方は同じ状況かを聞きたくて質問しました。

どうぞよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/06/14 17:15
同様に非常に困っています。
もう1週間以上経つのにいっこうに遅延が解消する予兆がありません。
楽天スーパーロジに預けている商品を段階的に引き上げることを検討………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/14 18:02
ECマスターズの田中です。

jetsinさん、状況をご共有いただきありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/06/14 18:31
jetsinさん

ご返信ありがとうございます。
これから発送遅れの低評価レビューもおそらく来ますので、損害賠償して欲しいです…………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/14 19:17
そうですね。
うちもすでに多数のキャンセルが発生しています。
今回の出荷キャンセル料は楽ロジから請求しないと言われています。
在庫も一部引き上げるつもりな………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/14 19:21
ふとしさん
こんにちは、弊社も同様の悩みです。

現場の物流の方は24時間体制の事業部を超えて対応を行っているとの事でクレームを入れるのも気が引けるのです………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/23 11:59
解決後にコメントさせて頂き、恐縮です。

流山を利用していますが、同じような状況です。

6/22夜には、「6月16日午前12:59までに出荷データを送………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/06/23 13:03
解決後にコメ臨時休業されているとのことで大変ですね。
弊社はそこまでではないですが、お客様からかなりの返金希望があり、キャンセル処理しました。
これは賠償請………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました