• 文字サイズ
解決済

受注・在庫システム導入

  • 相談者:非公開
  • 2020/05/08 10:59
弊社では楽天・ショップサーブ・ギフトモールを運営しております。

3サイトを運営するにあたって、受注処理と在庫管理が大変です。
そこで3サイトを同時に受注処理と在庫管理ができるシステムの導入を検討しております。
要望を下記に記載させて頂きます。

【希望要望】
◆フォローメールを送れる
◆電子領収書発行
◆ヤマト運輸のB2との連携(印刷と出荷通知)
◆注文商品の画像配信
◆受注管理時のステータス分け(例:発注先を店、外注先A、外注先B)
◆受注一覧を発送日ベース順に並び替え(ギフトモールだけ出来ないから)
◆受注明細書を製作依頼書として使用しています。
「商品名」「バリエーション」「価格」「オプション」のみを抽出してひとことメモにように
 記載することは可能でしょうか。

要望が多いですが、もっとも近いものを教えて頂けますでしょうか。
楽天・ショップサーブ・ギフトモールを運営していますが、
最悪は楽天・ショップサーブのみ対応システムでも構いません。

お手数が、ご確認を宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 14:18
ECマスターズの海老塚です。

確認してご回答させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/08 19:23
ECマスターズの海老塚です。

> 弊社では楽天・ショップサーブ・ギフトモールを運営しております。
>
> 3サイトを運営するにあたって、受注処理と在………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/09 12:42
当店はネクストエンジンでギフトモールの受注管理しております。
在庫連携もできると聞いておりますが、当店は在庫管理は利用しておりません。

ショップサーブも………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/05/09 16:43
ECマスターズの海老塚です。

> naoyaさん

貴重な情報を共有いただき誠にありがとうございます。


> hanako1187さん

………(省略)………