• 文字サイズ

解決済

yahooショッピングのニュースクリック枠について検討しております。

• 相談者:非公開
  • 2020/04/27 16:38
いつもお世話になっております。
現在、ショップで化粧品・美容機器を取り扱っております。
今回、新商品が発売されましたので新商品のアピールのひとつとしてニュースクリックのビューティーヘルスケア号への掲載を検討しています。
ニュースクリックは【ピックアップ 2枠】【ホットアイテム 6枠】
ホットアイテムへの掲載を考えていたのですが、直近で来たニュースクリックのビューティーヘルスケア号ではピックアップ枠は埋まっていますがホットアイテム枠は4枠しか埋まっておらず、ニュースクリック総合号でも枠が空いている様に見受けられます。

ニュースクリックに掲載する効果はあまりないのかな?と感じているのですが
何かニュースクリックに関する情報があれば教えてほしいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2020/04/27 16:57
ECマスターズの村井です。

こちらのご質問は実際にストアを運営されている他会員様にお伺いできればと思いますが、
ニュースクリックについて情報をお持ちの方………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/28 10:52
色々として下さりありがとうございます。
他会員様からも情報がない様ですので、一旦解決済にさせていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました