こんにちは、いつもお世話になっております。
当店では送料無料でクリックポスト(追跡可能メール便)を使用しております。(商品の値段は3,980円未満です)
あす楽を設定したいのですが、下記はどうなるのでしょうか。
(1)お客様が商品購入の際に「クリックポスト(追跡可能メール便)」と「あす楽(宅配便)」を選択できるようにすることは可能でしょうか。
(2)「クリックポスト(追跡可能メール便)」を選択した場合は送料無料、「あす楽(宅配便)」を選択した場合は送料有料の設定は可能でしょうか。
(3)もし(2)が設定できた場合は「あす楽」のアイコンの有無はどうなるのでしょうか。
また、当店では送料をできるだけ削減したいと思っております。
あす楽を利用するにあたり、宅配便でコストを削減できる方法がありましたらご教授いただきたく思います。
※商品の梱包後の大きさは60サイズです。
出荷は契約している倉庫からで、楽天ロジは利用しておりません。
何卒よろしくお願いいたします。