• 文字サイズ

解決済

Amazon関連ツールについて

• 相談者:非公開
  • 2015/09/12 21:30
Amazon出品データ取得君にとても興味があり、検索対策パッケージの申し込みを検討中です。

現在、ブランド出品にて在庫ファイルを使ってアパレル商材を出品しておりますが、取得君は、在庫ファイルに含まれる全項目を取得できる、という認識でよろしいでしょうか。

また、検索順位確認君のAmazon版はありませんか?(またはリリースの予定は?)

ツールはほとんどが楽天向けのようですが、当方は現在楽天に出店していないため、取得君利用のためだけですと割高かな、と申し込みを躊躇しています。

まだ、検索順位確認君のAmazon版などがあれば決められるのですが。。。

検索対策パッケージにつきましては、今後新しいツールが増える予定などはございますでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/09/12 21:59
ECマスターズの清水です。

> 現在、ブランド出品にて在庫ファイルを使ってアパレル商材を出品しておりますが、取得君は、在庫ファイルに含まれる全項目を取得で………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/09/13 00:49
さっそくのご回答ありがとうございました。

> はい。全て取得できます。あわせて販売ページからもデータを取得しますので、
> カテゴリやブラウズノードでの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました