• 文字サイズ


解決済

アマゾンの受け取り拒否について

  • 相談者:非公開
  • 2020/01/07 09:52
いつもお世話になっております。
以前代引きの受け取り拒否があり、代引きの注文を受けれなくしたのですが、
今回クレジット決済での受け取り拒否がありました。

同じ商品に注文が集中しているのですが、同じような状態の方いらっしゃいますでしょうか。
もし設定や対応策などあればお教えいただきたいと思います。
単価が安い商品ですので送料が厳しいです。

お忙しいところお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
キーワード:アマゾン受け取り拒否
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/01/07 10:37
ECマスターズの塚本です。

> 同じ商品に注文が集中しているのですが、
> 同じような状態の方いらっしゃいますでしょうか。

購入者の方には連絡はさ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/07 11:15
塚本様

ご返信ありがとうございます。
連絡を入れたところ誤って注文してしまったのでキャンセルとのことでした。

同じような状況が立て続けにきたので、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/07 11:58
お世話になります。
経験上と調べた情報によると代引きでの購入で
購入者名:
Amazonで購入 となってますといたずらが多いと思います。
その際は住所、………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/07 12:53
葉っぱ 様

御社の商品のカテゴリーが判らないので何とも言えませんが、
弊社は食品カテゴリーだったので Amazon に確認しながら、以下のようなお客様へ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/01/07 14:48
manekineko様、もっちゃん様

ご返信ありがとうございます。
メッセージに対応した旨を残すことが大切なのですね。

送料に関してはかなり厳しい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/01/07 17:22
ECマスターズの塚本です。

manekineko様
もっちゃん 様

ご協力いただきありがとうございました。

また、葉っぱ様、解決されて何より………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました