お世話になります。
ご購入頂きました商品にレビューを書いてもらい、クーポンを配布するという施策をしていますが、
クーポン画面に以下の表示がされてしまいました。
■禁止事項に関するお知らせ
11月、期間を空けずに同一条件で発行され、不当表示の可能性があるクーポンが2枚検知されました。(2019/12/02更新)
対象のクーポンはこちらからご確認ください。
弊社が行っている流れとしましては
1:配布型クーポンを発行を登録(期間を設定しおおむね1カ月程度使えるクーポン※公開しない設定)
2:レビューを確認し、お客様方法を確認
3:あらかめに用意していたメールテンプレートにクーポンのリンク先を貼り付けし、レビューありがとうクーポンとして送信
※ちなみに月に2-3回程度同様のクーポンを登録しております。
以上の流れで行っております。
この方法だと、何かまずい点があるのでしょうか?
また、そもそも別の方法で他店の方はレビューありがとうクーポンの配布を行っているでしょうか?
すみませんが、方法を教えて頂けれれば助かります。
よろしくお願いいたします。