• 文字サイズ
解決済

レビューを書いてもらうために

  • 相談者:非公開
  • 2019/12/11 11:25
お世話になっております。

当ショップはレビューが非常に少ないので、レビューを冷やすため施策を検討中です。
当社は家具・インテリア商品を扱っていますが、競合店を見ても、多くは「次回使えるクーポンプレゼント」、「商品に付随した商品のプレゼント」などが多いのです。
他社と比べるとクーポンは割引額やポイント数に差はありますし、商品プレゼントも資金力で違います。

当社では、これまで、レビューを書いてもらうことにあまり力を入れていなかったこともあるのですが、
「次回使えるクーポンプレゼント」と「商品プレゼント」でどちらが有効かとかの結果などデータとかお持ちじゃないですか?

他に面白い対策とかご存じないでしょうか?
また、アドバイスあればお願いします。
投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2019/12/11 14:13
ECマスターズの小野です。

いただいたご質問ですが、
順番に回答させていただいておりますので、
もう少々お待ち下さいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/12/11 15:02
ECマスターズの小野です。

> 当ショップはレビューが非常に少ないので、レビューを冷やすため施策を検討中です。

ぜひお願いいたします。

> 他………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/12/11 15:34
小野様
ありがとうございます。

> 「他社と比べるとクーポンは割引額やポイント数に差がある」
> というのは具体的にどの様な意味でしょうか。

他………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/12/12 17:07
ECマスターズの小野です。

> 他社ショップを見ると「次回使える割引クーポン」では割引率や〇〇円OFFチケットなども
> 数字が大きいように感じました。………(省略)………