• 文字サイズ


質問中

楽天市場 メール返信 不可

  • 相談者:非公開
  • 2019/09/20 20:06
2、3日前より突然楽天市場RMSからの受注メールや発送メールが出来なくなりました。処理をしますと点だ書類のエラー表示になりますので、マラソン開始前に投稿させていただきましたが、回答がありませんでしたので再度の投稿です。業務に支障がきたしておりますので急いでおりますので対処法等、何卒宜しくお願い致します。
ウインドウズ10 64ビット アウトルックです。受信は問題なくできますし、共有しているヤフーアドレスは全く問題ありませんが、楽天からのメール送信だけが出来なくなりました。マスクアドレスが関係しているのでしょうか? 楽天で何か仕様変更があったのでしょうか?

楽天市場コールセンターと何度かやり取りの後、結局しばらくお待ちくださいのメールの後は、そのままでしたので、再度メールソフトのインストールや設定を以前と同じようにしてみましたが、結果は同じでした。大変困っていますので、至急対応方法等をご教示ください。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2019/09/21 10:21
ECマスターズの伊藤です。

> マラソン開始前に投稿させていただきましたが、回答がありませんでしたので再度の投稿です。

こちらは、フォーラムへのご投………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/21 11:05
マニュアルを読んでも良くわかりません。とりあえず、エラー内容添付していますので、ご確認の上、
対応方法を至急お願い致します。
エラーの1枚目は以下の内容です………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/21 14:58
ECマスターズの伊藤です。

エラーのご連絡ありがとうございました。
内容を確認したところ、先にご案内しております

2. CC、BCC、fromにR………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/24 18:33
楽天に問い合わせて、とりあえずは何とかなりましたが、以前よりアウトルックが不安定でしたが、
今回再インストールしたのちにアウトルックを起動する際に毎回下の表示………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/24 19:10
ECマスターズの田中です。

> 今回再インストールしたのちにアウトルックを起動する際に毎回下の表示が出るようになりましたが、特に問題はありませんでしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/25 12:19
ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。
セキュリティソフトはマカフィーインターネットセキュリティでプロバイダーのビビックを使うと
無料で使えるタイ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/25 13:31
ECマスターズの田中です。

> ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。

よろしくお願いいたします。

> セキュリティソフトはマカフィ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/26 00:59
バージョン17.10
ビルド17.10.155
最新アップデートでは上記のようになり、数値が同じになりません。
ビビックからの供給タイプは通知領域にある時………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/26 13:54
ECマスターズの伊藤です。

> バージョン17.10
> ビルド17.10.155
> 最新アップデートでは上記のようになり、数値が同じになりません。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/26 18:31
ありがとうございます。アウトルックを既定のアプリに設定していますが、改善されないみたいです。
アイコンが消えたり、うまく起動しないときはPCを再起動して対処し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/26 19:35
ECマスターズの伊藤です。

> アイコンが消えたり、うまく起動しないときはPCを再起動して対処している状況です。

outlookの動作が不安定なよう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/09/27 16:32
マカフィー提供元のプロバイダーのビビックに現象を問い合わせてみました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/09/27 19:13
ECマスターズの伊藤です。

> マカフィー提供元のプロバイダーのビビックに現象を問い合わせてみました。

提供元にお問い合わせ頂いたようで、ありがとう………(省略)………