メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場 メール返信 不可
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
楽天市場 メール返信 不可
相談者:非公開
2019/09/20 20:06
2、3日前より突然楽天市場RMSからの受注メールや発送メールが出来なくなりました。処理をしますと点だ書類のエラー表示になりますので、マラソン開始前に投稿させていただきましたが、回答がありませんでしたので再度の投稿です。業務に支障がきたしておりますので急いでおりますので対処法等、何卒宜しくお願い致します。
ウインドウズ10 64ビット アウトルックです。受信は問題なくできますし、共有しているヤフーアドレスは全く問題ありませんが、楽天からのメール送信だけが出来なくなりました。マスクアドレスが関係しているのでしょうか? 楽天で何か仕様変更があったのでしょうか?
楽天市場コールセンターと何度かやり取りの後、結局しばらくお待ちくださいのメールの後は、そのままでしたので、再度メールソフトのインストールや設定を以前と同じようにしてみましたが、結果は同じでした。大変困っていますので、至急対応方法等をご教示ください。
キーワード:
楽天市場
、
メール
、
アウトルック
、
マスクアドレス
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/09/21 10:21
ECマスターズの伊藤です。
> マラソン開始前に投稿させていただきましたが、回答がありませんでしたので再度の投稿です。
こちらは、フォーラムへのご投………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/21 11:05
マニュアルを読んでも良くわかりません。とりあえず、エラー内容添付していますので、ご確認の上、
対応方法を至急お願い致します。
エラーの1枚目は以下の内容です………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/21 14:58
ECマスターズの伊藤です。
エラーのご連絡ありがとうございました。
内容を確認したところ、先にご案内しております
2. CC、BCC、fromにR………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/24 18:33
楽天に問い合わせて、とりあえずは何とかなりましたが、以前よりアウトルックが不安定でしたが、
今回再インストールしたのちにアウトルックを起動する際に毎回下の表示………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/24 19:10
ECマスターズの田中です。
> 今回再インストールしたのちにアウトルックを起動する際に毎回下の表示が出るようになりましたが、特に問題はありませんでしょうか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/25 12:19
ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。
セキュリティソフトはマカフィーインターネットセキュリティでプロバイダーのビビックを使うと
無料で使えるタイ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/25 13:31
ECマスターズの田中です。
> ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。
よろしくお願いいたします。
> セキュリティソフトはマカフィ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/26 00:59
バージョン17.10
ビルド17.10.155
最新アップデートでは上記のようになり、数値が同じになりません。
ビビックからの供給タイプは通知領域にある時………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/26 13:54
ECマスターズの伊藤です。
> バージョン17.10
> ビルド17.10.155
> 最新アップデートでは上記のようになり、数値が同じになりません。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/26 18:31
ありがとうございます。アウトルックを既定のアプリに設定していますが、改善されないみたいです。
アイコンが消えたり、うまく起動しないときはPCを再起動して対処し………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/26 19:35
ECマスターズの伊藤です。
> アイコンが消えたり、うまく起動しないときはPCを再起動して対処している状況です。
outlookの動作が不安定なよう………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/09/27 16:32
マカフィー提供元のプロバイダーのビビックに現象を問い合わせてみました。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2019/09/27 19:13
ECマスターズの伊藤です。
> マカフィー提供元のプロバイダーのビビックに現象を問い合わせてみました。
提供元にお問い合わせ頂いたようで、ありがとう………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他