メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文後のキャンセル返品不可の対処
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文後のキャンセル返品不可の対処
相談者:非公開
2019/02/07 21:28
お世話になっております。
添付ファイルのように、1月27日にご注文いただきましたお客様から、キャンセルや返品の問い合せが届いています。
当店は、お客様から受注→問屋へ発注というスタイルのため、10日も経ってからキャンセルを言われると、当店から問屋へのお支払い金額が損害となってしまいます。
なので、キャンセルおよびお客様の言われる最初から返品を要求してきている事は、お受けできないんです。
ちなみに、ご注文時の条件は「2月下旬発送」です。
何か対処案があれば教えていただけないでしょうか?
参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します。
キーワード:
注文後
、
キャンセル
、
返品
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2019/02/08 10:58
ECマスターズの村井です。
> 何か対処案があれば教えていただけないでしょうか?
様々なお客様がいらっしゃいますので、難しい問題ではございますね。 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2019/02/08 11:22
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他