• 文字サイズ


解決済

注文後のキャンセル返品不可の対処

  • 相談者:非公開
  • 2019/02/07 21:28
お世話になっております。
添付ファイルのように、1月27日にご注文いただきましたお客様から、キャンセルや返品の問い合せが届いています。
当店は、お客様から受注→問屋へ発注というスタイルのため、10日も経ってからキャンセルを言われると、当店から問屋へのお支払い金額が損害となってしまいます。
なので、キャンセルおよびお客様の言われる最初から返品を要求してきている事は、お受けできないんです。
ちなみに、ご注文時の条件は「2月下旬発送」です。
何か対処案があれば教えていただけないでしょうか?
参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します。
キーワード:注文後キャンセル返品
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/02/08 10:58
ECマスターズの村井です。

> 何か対処案があれば教えていただけないでしょうか?

様々なお客様がいらっしゃいますので、難しい問題ではございますね。 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/02/08 11:22
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました